体の疲労と痛みを早急に緩和する  かかりつけサロン 楽成体(らくなりたい) にて  足もみと全身のもみほぐしで健康生活!

若石健康法の足もみで体全体の調子を整え、全身のもみほぐしで硬くなった筋肉を緩めます!

11月5日(月)のつぶやき

2012-11-06 03:59:12 | コメント

大間の本マグロ入荷! いつもの(奄美大島産)と、ほとんど値段が変わらんとな?! お試し下さい★ #kuromon #entoki

たぎやん(若石健康法の足もみ)さんがリツイート | 3 RT

@entoki そうそう、ご連絡が遅くなりましたが、四天王寺でしてた仲間が、JR天王寺に移動して複数人施術が対応できるように最近なりましたので、天王寺に移行していますm(_ _)m


11日雨やとー(>_<)週間天気予報にて((((;゜Д゜)))))))


@hime_kaname こうべ健康ハウス内やけど、遠方から来るゲストを朝からお迎えに行ったり、勉強会終了後の懇親会の移動も雨だといやじゃないですか(>_<)で、11日はどないしはるの(・・?)


@tukinico ほ~~い\(^o^)/パワーが満ち溢れている間に速攻にモニターにならして頂こうかな(^O^)/



最新の画像もっと見る