ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

もず。

2013-09-28 23:55:31 | 動物
秋になってモズが渡ってきましたが、コジュケイは相変わらず鳴きまくり…。



一年中鳴いてるけど、休まないの。



モズの鳴き声は、毎年記憶よりもうるさく感じるのはなんで??



警戒心強いくせに、朝方部屋の窓のすぐそばの電線の上で鳴くもんだから気になります。



鳥の中でもウザい系(笑)。





今年はジョウビタキ多く来るかなぁ。



ちょっと前に「擬人化アニメ」が流行りましたが、野鳥を擬人化したら面白そうな…。



なんかもうすでにありそうな気もしますが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿