ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

赤い三角頭!!…と……。

2014-09-06 23:58:59 | ゲーム
「SILENT HILL2」のボス、「赤い三角頭」こと「レッドピラミッドシング」がアクションフィギュアに!!





しかも、倒したときの「自殺シーン」も再現できるこだわりの仕様(笑)。



私が見た写真では武器は槍のみでしたが、もちろんあの大鉈もあるんですよね!?



これはちょっと欲しいなぁ…。



↑と思ったら、「バブルヘッドナース」も出るそうじゃない!!!



やっぱりサイレントヒルといえばナースですよね!!



買うならこっちだな(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿