ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

錦織強い!!

2014-09-07 23:52:17 | テレビ
テニス全米オープン、世界ランク11位の「錦織 圭」が1位「ノバク・ジョコビッチ」に勝って日本人初の4大大会決勝へ!!





しかし、世界ランク1位を倒すなんて、決勝進出よりもとんでもないことですよ。



しかも、足の親指に怪我してるのに。





決勝はこれまで7回対戦して5勝している「マリン・チリッチ(16位)」というクロアチアの選手ですが、今回あの「ロジャー・フェデラー」に勝って決勝に来た選手ですから油断できませんね。





いやしかしもう、ここまで来たら優勝しかないでしょこれは。





それと今日は、大相撲元幕内のチェコ力士「隆の山」の断髪式がありましたね。



31歳とはまだ若いですが、100キロ程の細身では身体の負担はかなりのものだったんでしょう。



もう一度幕内に戻ってきてほしかったですね…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿