ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

お年寄りを笑わせると吉。

2014-09-15 23:56:38 | テレビ
今日は敬老の日ですが、もう一つ「老人の日」とも書いてて、何か違うの??



わざわざ二つ書くってことはやっぱ違うのかなぁ…。





そういや、本屋にすごく可愛い女の子いたけど、読んでる雑誌からしてかなりの腐女子でした(笑)。



晴れ間はあったけど曇りがちで、最高気温も25度とかそのくらいだったからアイスいらなかった。



さすがに夜~朝は肌寒くなってきましたね。



日の入りはまだまだ遅いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿