ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

盆。

2012-04-01 21:23:35 | その他
今日から4月ですね……って、4月ってこんなに寒かったっけ!!??



_/乙(、ン、)_














…今晩なんて、最低気温が0度とか最悪だよ。








意味わかんねぇよ……。




























…いきなり全然関係ないハナシですが、私の携帯の待受画面に任意で表示できる一ヶ月ぶんのミニカレンダーがあるんですが、それの「金(曜日)」の文字が小さすぎて潰れて「盆」みたいに見えます。











べつにわざわざブログに書くことじゃないんですが、私のように古い携帯を持ってる方はぜひカレンダーを表示して確認してみてください(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿