ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

サラメシ。

2012-03-31 23:44:17 | テレビ
今日、昼に「サラメシ直前スペシャル(再)」がありましたが、「サラメシ」がまた始まるんですねぇ。(^∀^
















初めてこの番組を見たとき、「サラリーマンの昼ご飯を紹介して面白いのかなぁ」とか思ったんですが、これがかなり面白いんだから不思議。














中井貴一さんのナレーションがまたピッタリでいいんです。

















切った海苔をご飯のキャンバスに貼ってコマ撮りしたようなオープニング・アニメーションも、凄く味があって素晴らしいですね!




















「サラメシ」、今期も大注目です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿