ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

冬こそガリガリ君。

2013-10-30 23:54:26 | 食いもん
なんか最近、寒い朝に暖かい部屋でガリガリ君を食べるとめちゃくちゃ美味い…。





冬のアイスって格別ですが、だいたいはバニラとかミルク系のアイスだと思いますけどガリガリ君のような爽やかな結晶アイスもなかなかイケるなと最近思うようになりました(笑)。





まぁ食べたあと、ジワジワと身体が冷えて風邪ひきそうになるけどね…。



_/乙(、ン、)_

最新の画像もっと見る

コメントを投稿