ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

塩くるみパン。

2016-09-19 19:35:42 | 食いもん
生地の材料と、パン表面に「国産藻塩」、中心部には「北海道チーズを使用したチーズクリーム」が入っているというこだわりの塩くるみパン。



くるみパンは好きだけど、ただくるみが入ってるだけのパンは水分を奪われるしなんだか物足りないと思っていた私にはうってつけでした。



パンがやたらもちもちしているおかげで水分を奪われることなく、最後まで飽きずに美味しく食べることができました。



くるみのかけらが小さくて存在感薄いですが、チーズクリームとの相性いいですね!

塩は薄くてあまり主張しないから、それがちょうどよくて好きでした。



150円しなかったし、これは朝食か、おやつにいい感じです。



ただ、今のところ一店舗でしか見かけないのが欠点かなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿