ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

ランチパック・なみえ焼そば風。

2016-07-16 21:52:13 | 食いもん
ランチパックの焼きそばシリーズを食べてきて、それぞれの「焼きそば」の表記にもこだわりを感じます。

「焼きそば」や「やきそば」だったり(笑)。



今回は「なみえ焼きそば」です。



豚の挽き肉ともやし、太い麺に辛めの濃厚ソースで再現。



期待していたもやしはかなり細いのが数本しかなくて残念。

ソースは辛めでかなり濃いので、なんかカレーみたい。



なみえ焼きそばは一味をかけることが多いらしいので、一味やもやしが好きな私には一番合ってるかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿