ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

ちょっと来てる。

2016-02-22 23:36:06 | その他
今日は若干目がヒリヒリする感覚があって、いよいよ花粉が来たかな~と…。



でも、もう既に酷いことになってる人もいるようなので、私はまだ幸運なほうです。



喉が痒くならないうちはいいんですが、これからあの不快な感覚に悩まされるかもしれないと思うと…。

_/乙(、ン、)_



数年前にかなり酷いときがあって、喉の奥に棒突っ込んで掻きむしりたいくらいでした…。

今年やばそうだったら耳鼻咽喉科で見てもらおうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿