ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

終わった。

2016-04-29 22:08:55 | ゲーム
今日、「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」のクリア率100%達成しました。



毎日コツコツ、ちょっとずつやってきましたが、20キャラ全てで連続ボス戦クリアしなくてはならない「ヘルパーマスターへの道」が面倒だった以外は特につまづくことなく、暇つぶしにはちょうどいい難易度のゲームで楽しかったです。



最後に出る「真・格闘王への道」も、出てくるボス達はそんなに強くないので、時間かけるつもりで丁寧にヒット&アウェイを繰り返せばあっさりクリアできます。

「ストーン」でやればさらに楽勝ですが(笑)。



「メガトンパンチ」と「刹那の見切り」という懐かしいミニゲームもちゃんと収録されているし、ムービーモードでSFC版の各ゲームのオープニング&スタート画面が見られるのも嬉しいですね。



もうとにかく、「ヘルパーマスターへの道」のステージ数が13というのは多過ぎるのでせめて5体くらいにして…。

_/乙(、ン、)_

最新の画像もっと見る

コメントを投稿