ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

とろ~りクリームonキャラメルプリン。

2010-12-22 00:32:52 | 食いもん
今回は、「グリコ」の「とろ~りクリームonキャラメルプリン」を食べました♪
































名前のまんま、キャラメルプリンの上にとろっとしたクリームを乗せたプリンです。






























↑中身。



















クリームが片寄ってますね…(苦笑)。(^^;

















思ってたよりもかなりドロッとしたクリームなので、一度片寄ったら簡単には復元しません(笑)。




















でも、おかげでクリームの下のキャラメルプリンがうっすら確認できますね。
























…で、まずはクリームからいただきましたが、これ、かなり濃厚です!

















「ショートケーキの生クリームがちょっと溶けかけたモノ」

↑を食べてる感覚(笑)。


















ちょっと甘すぎますが、これは良いですね~。(^∀^






















そのクリームを半分ほど平らげたところで、下のキャラメルプリンへGO!






























…なんか、キャラメルにしては味が薄い……。

















いや、たしかにキャラメルの味で美味しいんだけど、私的にはもうちょっと濃いほうが好みかな??
















これはたぶん、クリームと一緒に食べたときのことを考えてバランス取ってあるんでしょうね。




















たしかに、クリームが乗ったままで食べるとベストバランスでした。
























…では、いよいよ最後にカラメルを……。











↑と思ったら、カラメルが無い!!(T□T;
























……ちょっとショック(笑)。






















まぁいいか。












十分楽しんだしねぇ…。(^^*























このプリン、なかなかのボリュームなので、甘いモノ好きにはたまらんと思います!














皆様も、お店で見かけたら是非。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿