ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

今日の豆乳。

2011-10-10 17:09:49 | 飲みもん
今回の豆乳は、ズバリ「紅茶」です。



























豊かなアールグレイの香り~♪





(笑)































かなり「おじょ~ひん」な風味で、なんか後味が微妙に「チョコミント」っぽい瞬間がありました(笑)。
























チョコミント大好きだからいいけど、これは苦手な人がけっこう多いんじゃないですかね??
































でも、基本的には「リプトン」飲んでるような感じなので、豆乳っぽい気配(?)もあまり無いし、普通に飲みやすいと思います♪(^∀^*






























コレステロールもゼロらしいですよ(笑)。




























……そういえば、いつの間にかパッケージに「キッコーマン」のロゴが入ってる!!!

































「総販売元」がキッコーマンに変わったのね~。





_/乙(、ン、)_

最新の画像もっと見る

コメントを投稿