ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

チョコラBB。

2010-03-22 22:57:33 | その他
私の常備薬…、というか、寧ろ生命線といっても良い薬です。





そこまで言う理由は、私が祖母の体質を受け継いでいるからなんですね。


つまり、「しょっちゅう口内炎ができる」ということで。





栄養が足りてないのも口内炎になる原因なんでしょうが、食事バランスに気をつけてみても、口腔内を清潔に保っていても、なるときはなるんです(笑)。





ですんで、朝、夕食後にそれぞれ一錠ずつ飲んどかないと不安で不安で……。

とりあえず飲んどきゃ大丈夫ですからね。





しかも、肌荒れ、ニキビ、目のかゆみ&充血にも若干効果があるってんだからうれしい……かも。





とにかく、口内炎に悩まされてる人はこれが無いと地獄ってことです。(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿