ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

アイスアイス~。

2012-07-08 23:35:44 | 食いもん
梅雨なのにカラッと晴れて死にそうでしたが、冷凍庫のアイスが切れてたのが原因。











買っとかねば。











そういえば、カップアイス専用のアルミスプーンが欲しくてよく捜すんだけど、どこも予約でいっぱいですね。











10月になって手に入っても、全く意味無いだろ…(苦笑)。;











「ガリガリ君」を箱買いするのが一番無難かな(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿