ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

思い通りには…。

2016-02-25 22:54:26 | 動物
今冬の渡り鳥は例年並みのようで、私の好きな「ジョウビタキ」は少なめな気がします。



およそ2kmの範囲内に3~4羽くらいですね。



小川で「イソヒヨドリ」と遊んでる姿が可愛いけど、そういう決定的瞬間を撮影するチャンスがなかなか…。



望遠レンズ付きの一眼じゃないと無理ですね。



50倍ズームのビデオカメラで撮影しても面白そうですが、それだといい三脚が必要だし。



カメラってお金かかりますからね…。



夜のフクロウ撮影やってみたい(笑)。



最近、明け方に特定の木の上のほうにとまってる姿をよく見かけるんですよね…。



「今日はいるかも!」って思ってカメラ持って行ったときにはいないのに、意識してないときに現れるから憎たらしい(笑)。



なぜか冷たい雨の日によく見るんですよね…。

風邪ひかないのかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿