ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

こういうのを待ってた。

2016-12-14 23:59:12 | 音楽
ジョン・コルトレーンのCDは一番好きな「MY FAVORITE THINGS」だけ持ってるんですが、それはいつかCD-BOXが出ることを期待してのことだったんですが、ジャズアーティストのBOXセットってあんまり出ないので待ちくたびれてました。



そしたら今年、「アトランティック・レコード」在籍時の音源を集めたコンプリートBOXが出ていて、これは凄く欲しい!!



でも突然知ったので、いきなり9000円用意するのはなかなか…。



その前に壊れたプレーヤーを買い替えないといけない(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿