ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

もう無いのか…。

2017-05-25 23:02:51 | 乗り物
前から欲しかったブリヂストンサイクルの自転車「クエロ」が今年のカタログに載ってない…。



どうやら製造終了したようで。



クラシックなデザインがすごく好きだったんだけどなぁ…。

シフトがレバー式ってのもいいんですよね。



レバー式のクラシックスタイルな自転車はブリヂストン以外からも出てるけど、どれも本格的なロードバイクだから高額で…。

クエロは手頃な値段だったからよかったんだけど。



小径タイヤモデルもあって、それも可愛くて欲しかったなぁ。



来年のカタログで復活することを期待したいです。



折り畳みタイプのマウンテンバイクも欲しいから、そっちを買うかもしれないけど(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿