ミーティング

2018-04-18 23:00:00 | ジュニア

昨日は雨で練習が中止になったので、ミーティングをした。5・6年生27人中、24人が出席(5年生が3人欠席)。親の都合で送迎できない選手もいたようで残念。練習と同じで、休んだ選手が休んだ分だけ損をする。

 

サッカーに対する考え方など「言葉」で伝えたいことも多いので、ミーティングはかなり大切にしている。今日の内容はサッカーの基本、VAMOSの基本、プレーの基本について。休憩をはさんで2時間近かったが、みんな良く集中して話を聞いていた。

 

今日話したことが頭の中で整理できたり、頭に入ったとは思わないが、何かの機会には思い出せるようにしておいて欲しい。

 

栄養、コンディショニング、戦術などサッカー選手として必要な知識は多い。これからもどんどんミーティングで伝えていく予定なのでよろしく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る