真正招待 (5月4日 しんせい運動広場)

2015-05-05 07:26:56 | ジュニア

楽しみにしてた試合でしたが、

あいにくの雨…

試合前のミーティング

選手は真剣な眼差しでコーチの話しを聞いてます!

◇ VAMOS vs 牛牧 〔結果10-1〕

ピッチ状態の悪い中、優勢に試合を進めました!

がんばれ~!

控え選手も声援を送りながら、自分の出番をまだかまだかと待ってます!

がんばれ~!

親さん方も土砂降りの雨の中、応援して下さいました!

◇ VAMOS vs 真正〔結果1-4〕

紗弥と同じ小学校に通う友達がいる宿敵(笑)真正!

強かった… 次はリベンジだ!!

◇ VAMOS vs 穂積北〔結果1-1〕

相手の守備をなかなか崩せずドロー…

最後の試合は勝ちたかったね

親さん方に挨拶

「雨の中応援して下さってありがとうございました~!」

コンディションが悪い状態でしたが選手全員頑張りました、特に3年生と唯一の女子の活躍が頼もしく思えた試合でした!

(つぶやき)

 ピッチ状態が悪い中では、ドリブルだけにたよらず周りの味方と連携して攻めれるといいかな、もっとボールを中からサイドに展開してサイド攻撃がしたいね!

守備の時、相手をしっかりマークできるとボールを奪いやすくなるよ、気が付いた選手が周りから教えること(コーチング)ができるといいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る