見出し画像

クルシャの天地

なかよしふたりの動画と動揺うる

猫さんがふたりいるのと、そこにひとり増えているのとでは
全然様子が違ってきますよね。みんなで同時に同じ場所で仲良く
しているなんて飼主には奇蹟のような光景に思えます。

ランス君とアリアンとウルタ君の場合、いまのところ、なかよしふたりと

それをじっとり見ている疎外された猫ひとり、に別れています。

舐め合う猫たち2



ランス君とアリアンが仲良しというより、アリアンのことをランス君がいつも大事にして
います。追い掛けていって、こんな具合にグルーミングです。アリアンも悪くない様子
ですが、自分からは舐めたりしないのです。

ところで、そんな仲良しを見ているウルタ君。



気にしていますね。そろそろ、ウルタ君現実を受け入れる時期かもしれないよね。

現実、ですよ



ありあん

まだまだ時間かかりそうだよね。



なに?

お返事してしまうアリアンでした。



【気になってしかたないうる】
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
このブログは上のランキングに参加しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yuyu
人生?いろいろあるってことですね。。。
哀愁のウルタ君~ガンバレ!

アリアンってすごく女の子らしいお顔してますね。 カワイイ!
Hitomi☆
http://angeliccat940.blog5.fc2.com/
ランス君、しっかりアリアンちゃんのお兄さんしてますね。
ウルタ君、切ないね。
こういうのって、時間が解決してくれるのかな…
Hiromi
切ない
二匹を見つめるウルちゃんの姿、何か切ない…
現実を受け入れるのはなかなか辛いし、時間がかかりますよね~。
ウルちゃんも現実逃避したりするのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うるがいた日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事