見出し画像

クルシャの天地

2月のカバーうる

こんばんは。2月最初のウルタ君です。

机の下で、なんとなく警戒している顏のウルタ君。

彼の前では、なかよしのランス君とアリアンが飛び回っています。



うる、どきどきだよ

わかりません。多分、ふたりの激しい遊びに巻き込まれそうなのでこわいのと、それから
できれば自分も遊びたいのと、いろんな気持で興奮しているのだと思いますが。



ありあんも思ったより強いんだよね

自分の居場所とか役割とか考えてたのかな

まさか、何かあれば飛び出してありあんを救おうとかタイミング
を計っていたわけではないとは思います。



ごちそうさま

ウルタ君そろそろ自分も遊びに参加する準備ができたことを確認しているようですが、
もう遅いと思うよ。


【導火線の長い猫】
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
このブログは上のランキングに参加しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Hitomi☆
http://angeliccat940.blog5.fc2.com/
導火線が長いって言い得て妙ですね^^
その奥ゆかしいところがウルタ君らしさでもあるのでは…?
ketty
2月になりましたね。
私も導火線が長いっていう表現に、なるほど~と思いました。
ウルタ君も一緒に遊びたい気持ちなんでしょうね。
Chocolat
http://noru3.blog83.fc2.com/
2月のカバーウルタくん、今月もステキですね!
導火線の長い猫っていうのに大ウケです(爆)。
うちのMさんもまったく一緒ですから~(苦笑)。
ネットの調子も元に戻ったようで、
↓のお料理のお写真も拝見できるようになりました☆
目にも舌にも美味しそう!!いいな~~♪♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うるがいた日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事