見出し画像

クルシャの天地

ランス君とアリアンのじゃれ動画

アリアンとすっかり仲良しになっているランス君、遊びに誘うのも
上手になってきました。以前のように、無理に追いつめたり怖がらせたり
はしません。

組み合って遊ぶ猫たち


自分から転がって誘っています。

アリアンも負けないくらいになってます。

完全に力で負けてますが、その体制でもキックはきちんと食らわせてますね。



そんなふたりに近寄っていくウルタ君。

振り向いているランス君の後ろから、アリアンも見ています。

混ぜてほしいのかな



いや、うるは遠慮しておくよ

まあね。子供のじゃれあいに君が交ざったら、洒落にならんからな


そのじゃれあい、まだ続いています。

遊んだ後、カメラに気持をぶつける猫


アリアンが興味なくして去っていった後、まだじゃれたい気持が残っている
ランス君、バッグに気持をぶつけたり、カメラに飛び込んできたりしてます



ねらうよ


【何見てもおもちゃに見える年ごろ】
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
このブログは上のランキングに参加しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

飼主
帰ってきました
しばらく出掛けていた飼主、戻ってきました。
またランス君とアリアンに会ってきて、たくさん
写真を撮ってきました。留守中のコメント拝見いたし
ました。ありがとうございます。
Hitomi☆
http://angeliccat940.blog5.fc2.com/
ランス君とアリアンちゃん、けっこう激しくじゃれ合ってますね。
ランス君はエネルギーを持て余し気味…?^^;
元気ですね。
まりま~
http://nfcmarima.blog70.fc2.com/
お~o(⌒0⌒)oおひさです♪\(⌒▽⌒)/
♪わわわわ・・・・ランス君とアリアンちゃん、とっても楽しそうですね^^
♪・・・絨毯のも模様が素敵♪
Chocolat
http://noru3.blog83.fc2.com/
ランスくんとアリアンちゃんの
組み合って遊んでいる動画、めっちゃ萌えました♪
ランスくんが人間だったら、頭がハゲあがっちゃいそう(爆)。
うちでもMさんが遊びに誘う時はやっぱり
転がってお腹を見せるんですよね~♪
Nさんは最近つきあいが悪くて、相手してないけどぉ(苦笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うるがいた日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事