見出し画像

クルシャの天地

へたれうるとカレー

ウルタ君も夏を越してへろへろです。

気持ち、毛も薄くなったような。

ウルタ君一年の装いの中では、甚兵衛級の毛の薄さでしょうか。



へろへろだよ。すっきり涼しくならないかな。

もうすこし待とう、うる。



でもこの夏は毎日ブラッシングして、毎日スリッカーブラシかけたから、いつもより
毛も薄くなって、ころがるとお腹のピンクが透けて見えるくらいになったので、寒く
なったらそれなりにつらいかもしれないよね。

などと言いながらころがるウルタ君を横目に見つつ、カレー作りました。



今日はチキンとトマトとコーンのカレー。


【ごちそうさまでした】
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
このブログは上のランキングに参加しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

飼主
カレー
http://blog.goo.ne.jp/uxuyat-ulta/
台風が過ぎて、昨日の夜あたりから涼しくなってきた
ようです。長毛のウルタ君にとって長い日本の夏は
越すのが毎年辛そうですが。なんとなく秋になって
きました。今からカレーは秋野菜ですね。
nyau-nyau
うるうる
うるうるウルタ王子さま・・・・☆
本日も美しゅう御座います(らぶハート)
凛としたお姿と、女心を虜にする
そのおめめ・・・もうメロメロれすwww

あ。そうだ。飼い主さま。
カレーですが、お皿かお鍋に入ってないと
怪しい液状物に見えました。
こんなカレーの感想でごめんなさい(涙
Hitomi☆
http://angeliccat940.blog5.fc2.com/
長毛でも、ウルタ君は特にモフモフだから
夏は辛いでしょうね。
ウルタ君、大分涼しくなったから、もう少しの辛抱だね。
一番目のショット、ステキですね。
ウルタ君、カッコ良すぎです^^
飼主さんのカレーは、いつもどれも美味しそうです♪
チョミ
http://chibita.de-blog.jp/
大分涼しくなってきたから
ウルタ君の我慢ももう少ししたら
終わるよーww
ketty
http://sweetymaron.jugem.jp/
冬毛に生え変わる前だから、毛が薄くなるのでしょうか?
まろんのブラッシングさぼっていたのを思い出しました!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うるな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事