見出し画像

クルシャの天地

洗濯機うると洗濯される前のアリアン



こんばんは。
今夜の冒頭の写真は、潜り込んだ洗濯機から顏を出したウルタ君。

「セサミストリート」でこういうのいましたよね。
ごみ箱に住んでいる、緑色のやつ。




こちらはアリアン。
今日はアリアンにとって災難の日です。





つめとぎの後ろに隠れてしまっていますが、頭のいいアリアンは
これから何が起きるか、直観で分かっているみたいです。





警戒するアリアン。
アリアンはこのあとで、生まれて初めてお風呂に入るのです。





不安なの





耳を立てているアリアン。
自動湯張りのアナウンスが、お湯張り完了を告げています。



【アリアン、お風呂宣告の声を聞く】
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
このブログは上のランキングに参加しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

飼主
子猫
ちょっとボケていますが、なかなかかわいく撮れて評判の
いいウルタ君の写真です。直後に洗濯機から飛び出して
しまったので、撮直せませんでした。蓋が開いていると
スイッチが入らないので、ウルタ君が飛び込んでも大丈夫。
阿礼
洗濯機
洗濯機から顔出してるウルタ君,可愛いですねぇ~洗濯機の稼動ボタンは,どうなってるんでしょうか?ウルタ君,勝手に押して,洗濯機を作動させて,きゃあ~という事態になったりはしないんですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うるな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事