見出し画像

クルシャの天地

ランス君きれいになった

あの小さくて、いつも飛び跳ねていて、人の暖かさを
感じるとぐるぐるいいながらこてんと寝てしまう子猫
だったランス君がなんだかきれいな猫に変っています。



すこし引いてみると手足のバランスとかまだ子猫のスタイル
のようですが、気の強さと頭の良さはすっかり大人びています



ランス君余裕をみせた笑い顏

ウルタ君とまったくタイプが違う子なので、見ていると
面白いですね。



ウルタ君はいつも同じ速さで、急いでいても急いでいなくても
ほぼ、パタパタリンリンと音を 鳴らしながら移動します。

たまに、パニックに陥ることもあります。同じ速度で余計うるさくなるだけです。
必要があったとしても、移動速度に変化はありません。

ところが、ランス君は違う。



必要があって、すばやく移動するときには影よりも速く移動します。

2秒目を離していると、別の部屋に移ってます。

いったい、飼主が見ていない間にどんな修業をしていたんだろう。


【その間、ほとんど成長していないうると飼主】
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
このブログは上のランキングに参加しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

うるの飼主
筋肉質
http://blog.goo.ne.jp/uxuyat-ulta/
体重も大きさもウルタ君より小さなランス君ですが
筋肉がみっちりついているので俊敏なのです
Hitomi☆
http://angeliccat940.blog5.fc2.com/
ランス君、雰囲気がありますね。
確かに、ウルタ君とは全く違ったタイプですね。
この後、ふたりのどんな触れ合いがあるのか、楽しみです。
↓飼主さんの「足上げ過ぎです」の言葉に爆笑してしまいました^^
ピンクの肉球がかわいいです♪
まりま~
http://nfcmarima.blog70.fc2.com/
( ̄(エ) ̄)ノ” ++こんばんわぁ♪
♪今日は、わりと暑かったね~。
♪わ(^^)ランス君、すっかり大人っぽくなりましたね。
美ニャんさんです!
♪影よりも早く・・・この言葉にツボっちゃいましたw。
そうなりたい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うるな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事