見出し画像

クルシャの天地

ランス君に圧倒されうる

ウルタ君、いつもどこかでじっと自分のことを見つめている
ランス君のことが気になって仕方有りません。

床に伸びていてもランス君の視線を感じています。



こわいよー

叫んでいるウルタ君の方が、見た目こわいと思います。

こわがりの方が目立つ変な状況です。



ランス君の待ち伏せから脱兎になって逃げるウルタ君。

ふたりが一緒になっていると、こういうことを何度も繰り返しています。

ランス君もウルタ君に興味があって仕方ないようです。

でも、うるのこわがりはふたりの距離を縮めようとしないのです。



それでこうやって隅の方からうかがうようにしているしかないのです。

弱くて小さいのに決して物怖じしなかった先代サオシュから受け継いだ

首元の鈴が泣いてるぞ、うる


【この分のストレスが飼主に返ってきます】
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
このブログは上のランキングに参加しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

飼主
http://blog.goo.ne.jp/uxuyat-ulta/
こわがりのウルタ君はまだ子猫のランス君でも
こわいようです。ウルタ君の背後を襲っている
ランス君の意外な腕の長さに驚きます。
今はもっと成長してるみたいですが、次回必ず
押さえ込まれると思います。
ketty
http://sweetymaron.jugem.jp/
私もウルタ君のシッポに見とれました。
ランス君は一緒に遊びたくてたまらないみたいだけど、ウルタ君はそっとしておいて欲しそうですね。
Chocolat
http://noru3.blog83.fc2.com/
ランスくん、ちょっと見ない間に
だいぶ大きくなったように感じました!!
少し前までは、いかにも仔猫ちゃんな姿だったのに♪
2ニャンの距離は縮まりそうで縮まらないようで(苦笑)。
逃げるウルタくんの尻尾がゴージャスですぅ☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うるな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事