見出し画像

クルシャの天地

アリアンが困ってるそうです

そんなに困ってもいないんだけどー

ちょっと待った。タイトルが「アリアンが困ってるそうです」になって
いるから、君が困っているということにしてくれないと、困る

しかたないので、アリアンを困らせているのが誰なのか尋ねてみましょう。

やっぱり



ランス君ですか。遊びが激しくなって、ちょっとアリアンにはついていけないとか。

どう?



ちがうよ。らん兄さんじゃないの。

そうすると、もちろん飼主じゃないから残りはこいつですよね



何も悪いことしてません、って顔してますが飼主には証拠がある。

この動画でどうかな

ケージの猫


自分のケージでくつろぐアリアンが手前にいますが、奥のほうでなにやら悪さをしている
猫がいますね。どうも騎士様は姫の飲み水にご執着のようです。

うる、何やってるのかな、君

ケージの水を外から飲む猫


見ていると、手を突込んで本気で飲んでます。

顔にも跡がつくくらいの勢い。

ウルタ君、最近の君見ていると飼主は不安だ



ありあん、別に困ってないんだよ。ほんとうだよ。


【ウルタ君、へんな猫になっていくのか】
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
このブログは上のランキングに参加しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

飼主
まるでストーカー
アリアンの水に興味があったんでしょうね。普通なら姫が
下げ渡してくれる水を有り難く貰ったりするものだと思います
が、ウルタ君の場合、許可なく飲んだりするようです。
最初の動画、アリアンがベッドに甘えています。
yuyu
エッ!
ストーカー?
違いました姫のおそばに仕える〝ナイト〟でしたね。。。
Hitomi☆
http://angeliccat940.blog5.fc2.com/
騎士様はただ単に喉が渇いていて、手近にあるお水を飲んだだけではなさそうな…
姫君の飲み水だからなのでしょうか。
美味しそうに飲んでるし、姫君は困ってないって仰せなので、お咎めはなしですよね(笑)
Chocolat
http://noru3.blog83.fc2.com/
お水だったんですね!
最初カリカリの横取りかと思いました(爆)。ウルタくん、いつものお水よりも美味しかったかな~??
アリアンちゃんはあまり困ってはいないのねっ(苦笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「女神アリアン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事