見出し画像

クルシャの天地

ランス君が甘え倒す動画

うふふん

ランス君ご機嫌です。アリアンとも好きなだけ遊べるし、おもちゃも
フードもあるし、甘えたいときには甘えられます。

ランス君でなくても満足ですよね。



気になることもあるのさ

ちょっと緊張した顔つきで何かを見つめているランス君。

気になること、とはもしかしてアリアンについて説教したがってる白黒で長毛の騎士猫のことですか?



むーん

おや、はっきり言わないね。

ランス君もいろんな顏してくれます。

でもこの様子からすると、ウルタ君もランス君にとってそんなに迷惑でも
ないみたいですね。



今は甘えたいだけなんだけど

活発で、アリアンとからまってじゃれているランス君でも
ヒトにがっちり甘えてくることもあります。

その証拠動画がこちら。

指を吸うランス君


なんかもう、でろでろです



えへっ

ウルタ君なら、すかさず「えへじゃない」と突込むところですが。



【舌出しランス君】
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
このブログは上のランキングに参加しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

飼主
むーんな顏
ランス君のむーんな顏、耳の内側に眉があるみたいで
貴族の化粧みたいなまろ眉に見えます。
困った顔したり、甘えたり、狙ったり、見ていて飽きない
ですね。
yuyu
ランスくんの舌って
オペラピンクでキレイですねぇ。。。
最後に「えへっ」て、自慢?
Chocolat
http://noru3.blog83.fc2.com/
ランスくんったら、あまあまじゃないですか♪
指をチュパチュパしながら、お手手はニギニギ(笑)。
「えへっ」も可愛いですよぉ!!
私もランスくんに指を差し出して、
チュパチュパされたくなりました~~(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「翡翠のランス君」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事