見出し画像

クルシャの天地

猫さんたちは留守番ランチ

アリアンのケージ。

ウルタ君がケージに入っているアリアンの水を飲んだりしていると
気になってランス君も寄ってきます。こうしてウルタ君とアリアンが
いっしょにいると、必ずランス君も来るのでみんな同じ場所に集まります。



ありあん、どう?

結局アリアンのことを守っているのはランス君なのかもしれません

いずれにしても、彼らがいればアリアンも安心、ということで外出ですよ。



出掛けたのはこちら。

京都の漬物屋さん、近為



近為の暖簾。

こちらは多分国内でも珍しい「お茶漬けランチ」があります。

人気が高くて、予約が必要。飼主もこの日にランチができるのを楽しみにしていました。



奥の席が空くまで待っている場所。

いろんな漬物が少しずつ盛られて出てくるようです。



ランチの写真も置いてあります。

期待が高まりますね。


【漬物屋さんのお茶漬けランチ】
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
このブログは上のランキングに参加しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

飼主
お茶漬け
予約のとりにくいお茶漬けランチです。近くで食べていた
団体の人たちは後で、店のほうで買い物をしているときに
飼主が目当ての物を探していたら、ぴったりくっついてきて
飼主が何を見たのか、何を買ったのかあからさまにチェック
されておりました。
Hitomi☆
http://angeliccat940.blog5.fc2.com/
近為のお漬物、興味津々~♪
いろいろなのが少しずつ盛り付けられていて
楽しそうですね。
どんなのがあるのか、楽しみです^^
Chocolat
http://noru3.blog83.fc2.com/
漬物屋さんでお茶漬けランチですか!!いいですね♪
千枚漬とか大好物なんで、興味津々の私です(笑)。
風邪につき、ゆっくりコメ残せずごめんなさいね(涙)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「取材報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事