見出し画像

クルシャの天地

高いところすきうる


本棚の上から見ているウルタ君。


体が大きいのに高いところが好きで困ります。
飼主の使っている一番もろい本棚の上に乗る
のが好きだから、また困ります。

ウルタ君、本棚は

6キロオーバーの子が乗り降りするようには出来てないのです。


でもまだウルタ君はメインクーンの男の子の中では小さい
方なのでましかもしれません。10キロ超の子たちの家では
どうしているのだろう?





のびてますね。

なんでまた
狭いところでわざわざ伸びるのだろう。

かわいいから、いいんですけど。


ウルタ君、どう思ってますか?






やかんなの


しまった、きいてない







【やかんだよねー】
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
このブログは上の三つのランキングに参加しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

飼主
高い
ねこばかさんこんばんは。

そういえばタワーの上にいるふたりの写真を見た事あります。
ふたりとも高いところ好きなんですね。



ロコさんこんばんは。

リンク違いは問題ないですよ。記事見てくれた方が遊びに
いくかもしれませんが。ショップで運が良ければ子猫の
メインクーンに会えますよ。子猫なのに大きいですよ。
ロコ
ごめんなさい・・・
http://blog.goo.ne.jp/roko-06117/
↑のコメントでURLをいつも遊びに行っている猫ちゃんのURLを残してしまいました。
本当に申し訳ございませんでした
ロコ
こんばんは。
http://angel.ap.teacup.com/mirin/
ウルタ君は高い所が好きですよね!
ロコは???登りませんよ~
2階から1階の様子を見るのは大好きですが・・・
6キロでも小さい方なんですね!
メインクーンちゃんを一度見てみたいな~
ねこばか
http://acerookiemainecoon.blog117.fc2.com/
うんうん高い所大好きですよねぇ(^ー^* )
そして高くて狭い所はなおさら好きですよね(笑
メインクーンて猫らしくない所多いけどこういうとこだけは猫らしいですよね(笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うるな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事