見出し画像

クルシャの天地

しまったうるからゆるいうるへ



うるなんだけど

窓口の係員の飼主のところに用件を持ってきた
ようなウルタ君です。


このくらいいつもしまった顏してくれてれば
いいんですが、そうもいきません。



大半はこんな写真になっています。




だれだれです。

でも

だれだれなのは体だけで、まだ顔つきはしまってます。


次の段階見たいですか?


どうしようかな。

惜しんでるのではなくて、お見せしたくないんですよね。
それでも見ていただけるならどうぞ。


かなりゆるくなってきてます。





ほら。


今まで3枚写真を御覧頂いてますが、この3枚でウルタ君のメッセージ
が同じだったら嫌ですよね。でも残念な事に、基本は全部

うるなんだけど

なんですよね。仕方ない、そんなものです


最後にもうひとつ。

ゆるゆるの上にひねりが加わります。




うるらんらけろ





これもうるです。こんな彼を見守ってやってください








【ゆるいうるもうる】
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
このブログは上の三つのランキングに参加しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

飼主
飼主も
リアルでロコちゃんを遠くからちらっと見てみたい
ですねー。たぶん近寄ると怖がられますからね。
いつもすぐ側にいるような写真を拝見してるので
満足っす。
ロコ
似てますね!
http://blog.goo.ne.jp/roko-06117/
ほんとロコに似てますよね~
1・2枚目は良いお顔のウルタ君で
3・4枚目はロコだ~
ウルタ君に会ってみたいな~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うるな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事