重低音のBlue Canary

♪ 思いつくままを、つたない文と photo で …

My 撮って置き/5景

2009-03-02 | photo
週末に静岡方面へ移動した疲れが少し残っているのか、
今日は思考能力が、いつにも増してよくありません。

というので、
こうした時の毎度の緊急避難ということで、
相も変わらぬ自己満足写真を並べます。
平にご容赦を。






    





    





----------------------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その日の天使 (真・善・美)
2009-03-03 15:42:13
 今日の中日新聞のコラムに「その日の天使」 の文が載っていました。
 「幸福は、どこか遠いところではなく、あな たのすぐそばにある。・・・」で始まる文を
 読みながら成程という実体験がありました。
 確定申告で税務署に行って、そっけない署員 の対応に落ち込んだ帰り、バスにタイミング
 良く乗れた時に・・それも1時間に一本・・
 「今日の天使」に遭えたんだなあってね。

 UWANOSORA443さん、ちょっとお疲れの
 ようですが、「今日の天使」に遇えましたか
 
 
返信する
☆こんな・・ (hirorin)
2009-03-03 23:04:30
季節の変わり目は、なんとなく調子を崩してしまいがちですね
私も半月もぐずぐずしてて、ブログも
初めて2週間もさぼってしまいました

uwanosora443さんも 車ですから大事に至らないように・・
ほどほどにして疲れをとるようにしてくださいね。

返信する
今日の天使 (真・善・美さんへ)
2009-03-03 23:58:42

巡り会えてよかったですね。
そして、
巡り会うことができるかどうかは、
心掛け次第によるんでしょうね、きっと。

いただいた問いかけを、3日付ブログの話題に使わせていただきました。恐縮です。
返信する
体調 (hirorinさんへ)
2009-03-04 00:01:43

少しは回復なさってきたんですか? お大事に。
たしかに、季節の変わり目のせいか、どことなく調子が出ませんね。お気遣いいただき、ありがとうございます。

お互い、マイペースで過ごしましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。