重低音のBlue Canary

♪ 思いつくままを、つたない文と photo で …

ウルトラマン。

2009-05-07 | つれずれ


名古屋市中区のCBCテレビ玄関前には
ご存知、ウルトラマンの巨大像が立ち、
足元を行き交う善良な市民を見守ってくれています。


でも、
自宅があるわが北名古屋市のミニ百貨店「パレマルシェ」の駐輪場にだって、
時折り、ウルトラマンが停まっていたりするのです。



ねっ? 


----------------------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuusuke320)
2009-05-08 00:00:15
「パレマルシェ」にはナナちゃんは現れないのですか?   (ちっちゃい文字で難しい宿題を。・・・読み流して下さいナ)
返信する
マニアック? (真・善・美)
2009-05-08 15:33:14
 ウルトラマンと云うよりは、鉄腕アトム?
 いや、流星王子かな?

 あの頃は いろんなヒーローがいました。
 
 白馬童子・鉄人28号・少年ジェッター
 隠密剣士・赤胴鈴之助・イガグリくん‥
 
 でもなんと云っても一番は月光仮面でした
 
 
 
返信する
こんにちは (由良)
2009-05-09 11:55:59
ウルトラマンに見えたというuwanosoraさんの感性に脱帽です。
今日は早々に笑わせてもらいましたので、何だか良い日になりそうです。
返信する
ナナちゃん (yuusuke320さんへ)
2009-05-09 23:47:58

ナナちゃんは、北名古屋市駅前ではなく、名古屋市駅前まで出向かなければ会えないようです。
返信する
ヒーロー (真・善・美さんへ)
2009-05-09 23:51:31

たしかに、かつての日本にはたくさんのヒーローがいましたね。
いまヒーロー不在になってしまった背景と理由は、さて一体何なんでしょうかね。
返信する
ウルトラマン (由良さんへ)
2009-05-09 23:52:59

見えません?あの切れ長の赤い目は。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。