重低音のBlue Canary

♪ 思いつくままを、つたない文と photo で …

心模様。

2008-02-21 | つれずれ

■場所/名古屋市東区清水口周辺 ■日時 2008.2.21 17:49:40 ■カメラ / NIKON D80 ■レンズ / SIGMA DC 18-50mm EX MACRO HSM ■データ / F2.8 1/200秒 ISO400 焦点距離44mm 露出補正±0 / シャッタースピード優先AE スポット測光

天候が心に映るのか、
心が天候に映るのか、
あるいは、そのどちらでもないのかも分かりませんが、

今日の私は、ちょっと不安に思う出来事があって、
胸の内は、必ずしも穏やかな空模様ではありません。

まるで、今日のこの夕暮れのように。


明日は空を覆う雲が取れて、
すっきり晴れ渡るといいんですけどね。

あ~した天気にな~れ。


■場所/北名古屋市六ツ師周辺 ■日時 2008.2.21 18:21:29 ■カメラ / NIKON D80 ■レンズ / SIGMA DC 18-50mm EX MACRO HSM ■データ / F2.8 1/15秒 ISO400 焦点距離40mm 露出補正+1 / シャッタースピード優先AE スポット測光


--------------------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuusuke320)
2008-02-22 01:03:20
koiの悩み? 不安に思う出来事や天の悩みならば「起承転々天」におまかせあれ。
返信する
悩みは… (yuusuke320さんへ)
2008-02-22 22:17:15
このトシになってもいろいろ尽きませんが、「koi」の悩みだけは、残念ながらなさそうです。
返信する
Unknown (kawa)
2008-02-23 00:35:49
不安が解消されることをお祈りします。
返信する
Unknown (yuusuke320)
2008-02-23 03:16:25
下「心」のkoiは卒業ですか? でも、真ん中「心」の愛があれば幸せになれます。分かち合える相手がいればなお最高です。 残念ながらオイラはヒトリポッチですが・・・  と、いつもくだらないコメントで失礼します。けっして「不安に思う出来事」をチャカしているのではありませんから・・・
返信する
ありがとうございます。 (kawaさんへ)
2008-02-23 21:25:53
自身で解決できる不安ならまだ良いのですが、
ではないため、余計に心穏やかになれません。

生きるって、大変なことですよね。いまさらですけど。
返信する
下「心」も (再びyuusukeさんへ)
2008-02-23 21:28:58
まだ「留年」中ではありますが、少なくとも今回は、残念ながら違いますので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。