卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

ドライブイン赤尾(仮)(五箇山)

2019-07-27 07:46:26 | ~日常グルメ~

 

久々に訪れたドライブイン赤尾。
 最近では「行列」に並ぶこともなく、すんなり席に案内して貰えます。<ん?

今回は主人が豚肉たっぷりの味噌で味付けした丼を、私はビーフカツ定食をオーダー。 
単品で「豆腐ステーキ」をもらいました。

 しっかりした味付け。
豚の臭みもないし、美味しいっちゃ美味しいです。
ちょっと飽きるけど。

 ここに来たら定番の豆腐ステーキ。
うん、この香ばしく焼けた後の醤油だれ!いいですね。
素朴な味わいが好き。

 で、久々のビーフカツなんですが・・・

ん? 肉の味、ちょい落ちた?
昔はレアな感じでもしっかりと旨味を感じたんだけどな。
ただ水っぽいだけって気も・・・。
この料理に関しては始終頭を捻ってしまいました。

あと・・・・バイトさんが居ない所為か、店内の至る所が荒れている・・・。
一人で切り盛りする分、手が回らないのはわかるけどね。
それなら小上がりは封鎖しちゃって、テーブル席だけは小綺麗にしておいてほしいな。

ともあれ、店主が一生懸命なのはすごく伝わってきたので、これからもちょくちょく足を運ぶつもりです。

 

営業時間の変更

11:30-15:00(L.O.14:30)
17:30-21:00(L.O.20:30)

木曜日定休


都合により臨時休業あり。

出来れば、前もって電話でご確認ください。

0763-77-3391
080-6365-4272

 

「ドライブイン赤尾(仮)」 in 五箇山

ドライブイン赤尾(仮)二度目

ドライブイン赤尾(仮)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マナカマナ(金沢・神谷内) | トップ | 海鮮和食処じゅん(小矢部市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿