卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

海鮮和食処じゅん(小矢部市・石動)

2019-07-30 15:21:14 | グルメー「日本(和食)料理」

 

 

暑いですね~

今更ですが、とことん暑さに弱い卯月です。
沖縄なら平気なのに、これは一体どういうことなんだろう。
今日もほんの少し車を停車させていただけなのに・・・灼熱地獄を味わいました。

昨日、着ぐるみで働いていた若者がお亡くなりになったという報道を聞き、そりゃそうだよ・・・と納得&唖然。
よくもまあ、そんな仕事を某パークは見過ごしていたな・・・。


さて暑さが厳しくなるにつれ、食べたい物も変化するのは当たり前ですね。

先日、久々に「和食処・じゅん」さんへ行ってきました。
(遠出したくなかったし・・・)

過去の記事はこちら

海鮮丼ランチ 1000円

おや、少し値上がりしているね。
まあ、当然でしょうか。

ネギトロが美味しかった。

刺身定食も1000円。

やはり800円の頃が懐かしい・・・<がめつい感想

でも変わらず、美味しかったです。

夜は夜で、ツマミになるメニューが並んでいて、酒が進むんでしょうね。
最近禁酒してる身なので・・・あれですが。

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブイン赤尾(仮)(五... | トップ | 病院帰りに・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿