卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

ドライブイン赤尾(仮)

2018-10-21 21:12:33 | グルメー「洋食」

 

 

一回目

二回目

見事な秋空・・・・となると、必然的にドライブモードに切り替わる卯月です。

大好きな五箇山へ車を走らせ、三度目の「ドライブイン赤尾(仮)」にやってきました。

オープン前の時間を、向かいにあるお寺(行徳寺)で過ごす。

紅葉はまだ少し早いですね。

でも最近はぐっと冷え込んでますから、あっという間に色付きそう。

さて、時間になりました。

店主さんはいつになく大忙しみたいです。

「バイトが居ないので独りで切り盛りしてる」

「時間がかかりますよ」

うん、それは大変。どこもかも人手不足なんですね。(五箇山は特に難しそう)

それでも割と待たされた感なく、料理が並びました。

五箇山豆腐のステーキ(単品:555円)

鹿肉と猪肉のハンバーグセット(1080円)

(仮)丼・・・・牛肉(値段失念)

間違いなく美味しいと解っていても、口にしたら再びその味に納得させられます。

ハンバーグの肉質もさることながら、ニンニクが効いたソースのパンチも堪りません。

牛ロースもレアな感じで、口の中で蕩けます。

最近ちょっとお疲れ気味の店主だけれど、これからもずっと頑張って欲しい!

また近々訪問しますからね。

 

お店情報:食べログ

https://tabelog.com/toyama/A1605/A160502/16007570/

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「たいめいけん」 in 富山県... | トップ | ASUS 「ZenFone5」(ZE620KL) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿