うたのっこ     

*** 思いのままに ***   注:全ての画像及び記事の著作権はうたのっこに帰属します。

一寸一休み

2007-09-21 19:18:45 | その他
おみやげにもらった妖怪饅頭。
かわいかったのでパソコンの前にならべてみました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩の花2 | トップ | 紫式部と彼岸花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタロー (392)
2007-09-25 14:33:54
可愛らしい妖怪饅頭ですね。うちの3歳になる息子は、ゲゲゲのキタローにハマッテます。先日もスーパーで”ゲッゲッゲゲゲのゲ~”と歌いながら走り回っていました。息子の喜ぶ顔が見たいので近いうちに北へドライブして水木しげるの世界へ足をのばしてみます。稲刈り・・・新見へ行ってきました。私は、息子と山を探検!栗やどんぐり、ススキ・・・山は、すっかり秋ですね~。ちなみに稲は、ほぼ全滅。猪やモグラの被害で収穫は去年の5分に1でした。涙・・涙です。
返信する
キタロ- (うたのっこ)
2007-09-26 15:20:03
○392さんへ

お久し振りですね。
コメントありがとうございます。
キタロ-,そうですか,息子さんがハマッテますか。
じゃ,見に行くしかないですね,決まり!。
息子さんの情操教育,山で遊ぶのが一番!(笑)。
田んぼの稲,被害にあわれましたか。
気持ちよくわかります。
猪はね,電柵が一番,でもお金がね。
打ちでの小槌を振ってもダメだから・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事