うたのっこ     

*** 思いのままに ***   注:全ての画像及び記事の著作権はうたのっこに帰属します。

平穏

2011-06-08 21:31:03 | 風景
あることが知りたくてネットを検索。
すごくわかりやすいホームページがあったのですが更新が停滞しています。
いつ削除されるかわからないのでExcelソフトや解説PDFを内容を見ながらダウンロードしてしまいました。
つい勉強心が(爆)。
時間がどんどん過ぎてしまい一日が終わってしまいました。
いつか役に立つことを信じて・・・。

今日見た雲とさつきの花。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耕運機の修理 | トップ | 早い目覚め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平穏 (doraemon.mama)
2011-06-09 13:18:30
ご無沙汰しております
お久しぶりです
本当に忘れられそうですが生きております
私は何だか忙しくてなかなか散策にも行けずで
皆さんのブログで季節を感じさせてもらっております
そろそろ蛍の時期ですね
チャレンジされましたらぜひアップしてくださいね
相変わらずお忙しそうですからお体には気をつけて頑張ってくださいね
返信する
お久しぶりです (うたのっこ)
2011-06-10 19:57:56
○doraemon.mamaさんへ
 時々どうされているのかなーと思ったりしていました。
 生きてましたかー(笑)。
 結構お忙しそうですね。
 良いことかな。
 ホタルねー,今年は撮りに行けるかどうか。
 運良く撮れたらUPしますね。
 お互いdoraemon.mamaさんもお体には気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事