うたのっこ     

*** 思いのままに ***   注:全ての画像及び記事の著作権はうたのっこに帰属します。

紫式部と彼岸花

2007-09-21 20:44:13 | 
ちょっと演出をしようと思い庭先の鉢植えの紫式部を持って歩いて田んぼに。
「おっ!彼岸花が咲いとるが, いつ咲いたん!」(笑)。
で,このコラボ写真ができました。

今日の朝刊にも載っていましたが例年なら今頃が見頃。
彼岸花スポットに立ち寄ってはいるのですが2,3日前は気配すらありませんでした。

先発組みが咲いたのでこれから彼岸花情報をUPすることにしましょう。

暑い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一寸一休み | トップ | 木舟漁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事