本当にお久しぶりです。
町内会,自治区の集金と決算準備,土曜日はその確認と議題つくり,そして総会が待っていて,息をつく暇もなく町内会の総会へと続きます。
出るだけなら楽かもしれないのですが,役員ならば意見が必要です。
そのためには内容を理解しなければなりません。「使い物にならん」と言われないように・・・・・。
町内会,自治区の集金と決算準備,土曜日はその確認と議題つくり,そして総会が待っていて,息をつく暇もなく町内会の総会へと続きます。
出るだけなら楽かもしれないのですが,役員ならば意見が必要です。
そのためには内容を理解しなければなりません。「使い物にならん」と言われないように・・・・・。
6/26日のこと,車で北上していると,てっちゃんが見えたので列車が来るのを待ってパチリ。
JR津山線誕生寺駅付近。
JR津山線誕生寺駅付近。
本当にお久しぶりです。
本業が超ハードだった上,体調不良で静かにしていました。
みまさかノスタルジー列車 4月3日撮影。
撮影逆順でUP。
本業が超ハードだった上,体調不良で静かにしていました。
みまさかノスタルジー列車 4月3日撮影。
撮影逆順でUP。
セニアカーの仕様について。
制動方式でA社→回生制動,B,C社→発電制動となっており
発電制動についてメーカーに問合せしたところ坂道下り坂では微弱ながら
バッテリー充電を行うと回答がありました。
∴回生制動=発電制動となります。
津山線ローカル列車 誕生寺・小原間にて。
制動方式でA社→回生制動,B,C社→発電制動となっており
発電制動についてメーカーに問合せしたところ坂道下り坂では微弱ながら
バッテリー充電を行うと回答がありました。
∴回生制動=発電制動となります。
津山線ローカル列車 誕生寺・小原間にて。