うたのっこ     

*** 思いのままに ***   注:全ての画像及び記事の著作権はうたのっこに帰属します。

紅葉の便り

2011-10-24 20:47:17 | 美咲町・久米南町棚田など
紅葉の便りが聞かれ始めました。

先ほど何を思ってかやってしまいました。
親指の腱を切断して以来です。
右手中指の背中部分中程をハサミでスパーと。
血がボタボタと床に落ちました。
今は血が止まっていますがなぜか親指が痛いです。

生きているんだなーと実感・・・・・。

ご安心ください。 仕事(マウス操作)には支障無いようです。

美咲町「卵かけご飯の店」近くにて。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畦草刈・冬仕度 | トップ | 旭川夕景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (doraemon.mama)
2011-10-26 13:32:08
お久しぶりです
手をケガされたようですが
大丈夫ですか?
昨日の夕焼けは綺麗でしたね
そう言えばうたのっこさんとの初コンタクトは
この風景でしたね
無理をせず頑張って下さいね
楽しみにしていますね
返信する
夕焼け (うたのっこ)
2011-10-27 21:16:14
☆ doraemon.mamaさんへ ☆

お久しぶりですねー。
怪我の心配して頂きありがとうございます。
全然大丈夫なのでご安心ください。

夕焼けねー,全然気乗りがしなかったのですが
出会えて良かったです。
車を停めて撮ってた人もいましたよ。

doraemon.mamaさんのところでも見えたんですね。
写真,撮ってますか。
また,どこかでお会いしたいですね。
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美咲町・久米南町棚田など」カテゴリの最新記事