Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

月の杖更新~。

2006-03-06 | 更新情報
ああああああ。
またまた随分空きました。
えー、いつ以来? 11月28日? 三ヶ月放置でしたか。凄い。
12月はレポ、1月は試験、2月は研究室でそれどころじゃなかったということで(^^;)
すいませんm(__)m
自称メイン連載です、はい。でも帰る前に更新できた。よかった~。
2月はイケショウとか椿とかちまちま更新してたみたいですね。
いちおうここ一ヶ月は「小説サイト」としてのメンツは保っているとみた。

以下内容に触れまーす。
作者による内容語り嫌いな方はバックしてくださいませ。


反転ね↓

そろそろフィラーシャのどん底も……?
彼女は一応、メインテーマを背負ってらっしゃるのでまだまだ試練は続きますが、ヤバイ精神状態は脱してくれたかもしれません。
にしてもまあ、思えば3章くらいからずーっと同じテーマで悩んでるわけですが(笑)
これはもう仕方ないと思ってます。これがメインテーマなので。

今回しょっぱなの夜の皆様方のシーンにてこずりました。
無口なおっさんこと、ノクスペンナを動かすのにね^^;

七章末から続いた、事実公開オンパレードもそろそろ終盤ですかね。
説明てんこ盛りで苦しかったです。
しばらくまた、話そのものが転がり始めるのでよろしくお願いします~。

次は……四月以降です。
三月八日くらいには実家に帰省するので、約一ヶ月弱、更新が止まります。
いざ帰省するとなると、もうちょっとこっちで書けないものか、と欲を出してしまうのですが(笑)
うーん、帰る準備めんどくさいな~……。

最新の画像もっと見る