Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

年賀イラスト

2006-12-20 | イラスト記事
の、線画↑。
フライングです(笑)色塗りも文字入れもしてませんが(^^;
下の記事書いてすぐに完成しました(笑)ええ、構図は実はすでに決まってたんです。
塗り絵っつーことで、宜しければお持ち帰りくださいませ。

暑中がエアさんだった、とゆーことでアルスロッド君ですv 大人バージョン。
ヤローですよ、一応(笑)
下敷きにしてるのは勿論イノシシで。(解説の必要がある辺りどうなんだ)
ウリ坊……と思って背中に縞描いたのに、見事隠れてしまいました。しかも盛大にへしゃげております(笑)
我が家のモノクロbooをつぶしながら描きました。つぶれ方研究。
いつかこのサイズのモノクロbooをゲットして、こういう風に乗りかかるのが夢v
ウリ坊って事で田辺(FROMイケショウ。バレンタイン騒動でのネタ)でもよかったんですが、上記理由でアルスロッドで(^^

最新の画像もっと見る