乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

劇団四季

2011-03-10 | 舞台・音楽 雑感メモ




           劇団四季    





 劇団四季の『アイーダ』がもうすぐ大阪で公演されるよ。

『アイーダ』は大阪発だって友だちに聞いたよ。

 やったねやったね、やったね☆



 今は京都駅で私の好きな『オペラ座の怪人』が見られるよ。

 まだだった娘は友人と行くらしい…。

 よかったね、よかったよかったね☆



 劇団四季って、どうしてしあわせな気分になるんでしょうね。



 できることなら 結構すんばらしいオシャレ☆して

 毎日毎日 毎日毎日毎日

 世界中の舞台ざんまい美術館ざんまい したいナ。

 あははのははは、はっ#^^#










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年 團菊祭五月大歌舞伎... | トップ | 御香宮神社 絵馬堂 (京都... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台・音楽 雑感メモ」カテゴリの最新記事