乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

映画『人数の町』  2,9★/5  2020年  荒木伸二 (監督)  荒木伸二(脚本) 中村倫也 、石橋静河 

2022-06-14 | 映画

 

 

 映画『人数の町』  2,9★/5  2020年  荒木伸二 (監督)  荒木伸二(脚本) 中村倫也 、石橋静河 

 

 

 中村倫也主演の映画『人数の町』を見た。

 出だしの設定は面白いが、目新しさはない。

 中村倫也は好きだが、この役は(そう好きではない)藤原達也の方がこの映画の役に向いているのではないかと思えるほど、他の作品の数々を思い浮かべていた。

 中村倫也がこの役にあたっては、弱い。またスローすぎる。

 もう少しアクを出し、アップテンポの部分も表現できればいいと感じながら見ていた。

 だが、この映画は思った通りのラストを迎え、すんなりと思ってしまった。

 

 アクもなくひねりもなく、引っかかりもないこの映画は二日もすると忘れそうになる筋書きであった。

 

 ご来場ありがとうございます。

 感謝申し上げます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『人生の約束』4,9★/5 ... | トップ | 映画『ワンス・アポン・ア・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事