乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

2013-04-07 | 舞台・音楽 雑感メモ


 例年通り、河口恭吾 -さんの「桜」を聞かねば…
 
 河口恭吾 - 桜
 KyogoKawaguchiさま、お借りいたします


 

 橋を挟んで、佐保川を左と右を見てみる。

 あれれ あれれ

 

 

 

 左右半転させたような景色に驚く。

 ただ、それだけ……



    2013年4月3日   奈良市 奈良県立情報図書館近く 佐保川


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『玲玲の電影日記』 『チャ... | トップ | みなさま、ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-04-10 00:10:24
桜…いろいろなのがありますね。^±^
うちは森山さんのをよく聴きます。^±^ノ
でもあっという間に咲いて、あっという間に散ってしまうんですよね。
儚い花ですね。^±^;
曲、BGMにします。^±^
返信する
ありがとうございま~~す☆ (てくっぺさんへ)
2013-04-10 01:34:19
てくっぺさん、こんばんは(*^D^*)
いつもうれしいお優しいコメントを頂戴し、ありがとうございます^^

森山さんの桜、いいですね☆^^☆
わたくしも聞いてみました^^ありがとう!

ホントですね^^
今年の桜は花がいっぱいでしたね☆
色は去年に比べ、少し淡い色で、美しかったですね☆
そして、もう散ってしまいましたね^^

今年はばたばたしていて、充分に桜を楽しむことができませんでした。
ちょっと見ただけ^^みたいな…そんな感じでした(笑)
でも、少しでも眺めることができて良かったです☆
桜の後は八重桜^^石楠花…
お散歩にも行ける状態ではないので、時間を見つけてタンポポや野に咲く花を見てみたいです^^

10、12日は時間を作って、思いきって出かけてみますネ!^^!
てくっぺさん、いつもありがとう~~~!
返信する

コメントを投稿

舞台・音楽 雑感メモ」カテゴリの最新記事