乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

NARAを歩く。【大和川の冬鳥 1】

2010-02-27 | お出かけ


   NARAを歩く。【大和川の冬鳥 1】







 とりあえず ビールとりのむ なわのれん  (やまとがわでビールおかわりを まつとりの翁)

 おや!KIRIN くびながくして もういっぱい (やまとがわでキリンビールを のむとりの翁)

 たけとりて とりもちつけて とりをかぐ  (やひめがわでビールの香をかぐ たけとりの翁)




                               2010年2月27日 奈良 大和川



 失礼しました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NARAを歩く。【潜水橋(沈下... | トップ | NARAを歩く。【大和川の冬鳥... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく降ります… (SiSiです。)
2010-03-01 19:23:31
ビール缶 もっと蹴ってと 鴨が言う
鴨が呼ぶ もっとカモンと ロング缶
おっとっと 誰が飲んだか 知らん鳥

ン~、冬鳥と缶ビールで一句?
返信する
奈良は今も降り続けています。 (SiSiさま ★^^★ )
2010-03-01 23:08:11
SiSiさま
コメントや句をありがとうございます。
とても嬉しいです。

お休みはいかがでしたか?

今日から三月ですね。
雨が降っていますね。
春を迎える雨といったところでしょうか?

奈良はこの間から花粉が飛び始めています。
広島は海が美しいので、きっと花粉は少ないのでしょうね。

ししさま
お体に気をつけて下さいね*^^*
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事